緑がちる

緑はいつか散ります。でもまた実るものです。ヴェルディ&FM日記(予定)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「野望果てなく」Football Manager日記 Vol.57

ちょくちょくヴェルディ絡みのブログ記事は書いていたが、 Football Manager日記の更新は、1ヶ月近く滞ってしまった・・・! 前回 の続き。 なかなかFM記事が書けなかった理由は単純明快、 7/21に発売された「信長の野望・新生」をずっとプレイしていたせい…

また会いに行くね、たまちゃん

立川にあるストラスというお店、 そしてそこで“柴犬店長”を務める「たまのちゃん」のことは、 もう10年近く前から知っていた。 きっかけはTwitterだったと思う。 当時既にヴェルディサポの間では有名だったこのお店とその看板娘の情報が、俺のもとにまで回っ…

味スタ徒歩遠征記、そして水戸徒歩遠征断念のご報告。

別に誰に頼まれたわけでもない無謀な計画に対しての、 勝手な撤回の言い訳をこれから述べたいと思う。 Twitterでも呟いてたけど、実は僕、お盆に本気で水戸まで徒歩遠征しようとしてた。 ところで僕ガチの徒歩遠征考えてるんですけど東京から水戸のケーズデ…